アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小春日和
ブログ紹介
日々のこんな話、あんな話です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっぱり男の子だ!
連休を利用して両親のいるところへ行ってきました。 飛行機に乗るのも3回目。息子も慣れたもの。 でも親の私はだんだん大変になってきました。 いろんなものに興味が出始め、おとなしく座ってない! 以前は寝ててくれたのに〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/08 10:38
ママを忘れて・・・
前から気にはなっていたけど行ったことのなかった親子カフェ。 聞くところによると、子供を遊ばせるスペースのあるカフェらしい。 これは行ってみなくては! というわけで、今日初めて友達親子とお散歩がてら行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/19 19:18
つかまり立ち!・・・のその夜に
ずりばいやハイハイはまだできない息子。 おなかを地面につけて同じところをグルグルグル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/09 12:08
家事が捗らないのは・・・
おすわりがかなり安定しました。ハイハイはまだできないけれど、ちょっと離れたところにあるものを取り、また元のおすわりの姿勢に戻ることもできるようになり、機嫌がいいときはチラチラと私の存在を確認しつつも一人で遊んでくれて、私としては嬉しい限り!家事がはかどる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/04 21:22
中だるみから一念発起!
中だるみから一念発起! 何かの本に、離乳食を始めて2ヶ月ぐらい経つと、食べる赤ちゃんの方が中だるみの時期に入るなんてことが書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/03/26 15:45
ジュルジュルジュルジュル、出てくる鼻水
このところ鼻がズルズルの息子。冬に入ってからけっこう続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/23 16:20
7ヶ月振り返って
今日、3日前に産まれたホヤホヤの赤ちゃんに会ってきました。 だっこさせてもらうと、ホントに小さくて軽い! 息子もこんなに小さかったの〜と、ほんの7ヶ月前のことなのに忘れてしまってた! 本当にびっくりしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 20:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる